メイン | ナノ



ピピピピピ、
携帯が鳴った。ディスプレイを見ると大好きな彼の名前。


すぐに出ると大好きな声が。

『もしもし、僕だけど…』
「明音くん、いきなりどうしたの?」

そう聞くと彼は一瞬戸惑って照れたように囁いた。
『大したことないんだけど、ただ、声、聞きたいと思って…』
胸がきゅうんとなる。

「私も聞きたかった。明音くんの声。」
『ホントですか?』
「うん、ホント。」
そう答えればすごく嬉しそうな声が返ってきた。
『よかったです!』
そんな彼に私はつい、「明音くん可愛い」なんて言っちゃって。
そしたら彼は、『僕なんかより、君の方がずっと可愛い。』
そんなこと言うから、私の顔は真っ赤になっちゃって。

そんなときに、
『本当は、今すぐ君に会いたい。』
なんて言うもんだから、茹で蛸みたいにもっと真っ赤になって、声もどもっちゃって、すごい恥ずかしかった。


そしたら、彼の家から『ご飯よー』と言う声が。お母さんかな?

『…まだ、切りたくないです。でもすみません、ご飯なんで行ってきますね。』
「あ、うん。大丈夫。またメールとか電話とかたくさんしよ!」
少ししゅんとしてた彼にそう言ってやれば、彼は心底嬉しそうな声で、はいっ!なんて答えるから、私まで嬉しくなった。


『じゃあ、おやすみなさい、また明日』
「うん、おやすみ。」


最後に小さな声で愛してる、と呟いてから、彼は電話を切った。

そんなことされたら、また真っ赤になっちゃうじゃん。







少し大胆な電話の彼
(しばらくは私の頬の火照りは冷めなかった。)






-------------------------
明音くんは電話だと知らぬうちに口説いてればいいよ、うん←
拍手ありがとうございました!

Title by 確かに恋だった
100921


[*前] | [次#]

しおりを挟む






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -