メイン | ナノ



俺、今好きな人がいるんだ。
「おーい!」
「フェリシアーノ、どうした?」

名前は、ルートヴィッヒ。
身長がすごい高くてムキムキで、強くてかっこよくて、大好きっ!


「委員会終わった?」
「あぁ」
「じゃあ一緒に帰ろっ!」
「…お前待ってたのか?」
「うんっ」
「…ありがとな、フェリシアーノ」



こうやってたまにすっごくかわいい笑顔見せてくれるんだ!
でもベッドの上での泣き顔も最高だよ。


「今日は最初兄ちゃんといたんだ!」
アントーニョ兄ちゃん来たから帰っちゃったけど、

「…そうか、」
「んでね、その後フランシス兄ちゃんも待つの付き合ってくれて、」
「フェリシアーノ、」
「ん、なにー?」
「あまり、俺と二人のときに他の奴の話をしないでくれないか…?」

!…ルートがヤキモチ!?わぁ嬉しいなぁ!
真っ赤になってるルートかわいい!

「あ…ごめんね?」
「…あぁ、」


あ…キス、したいな、




ちゅっ



「!っ、ん…」







えへへ、不意打ちでチューしちゃった!
すごい真っ赤、ルートかわいいなぁ。


「ねぇルート、」
「…なんだ?」













好き、大好きっ、愛してる!
(な、公共の場でなにをっ…)
(えへへ、ルートかわいい)











―――――――――――――
拍手ありがとうございました!
まさかの伊独です(笑)

いやぁ…伊独ぷまいですまぐまぐ^p^
拍手文なのにこんなので申し訳ないです(>_<)

100615


[*前] | [次#]

しおりを挟む






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -