メイン | ナノ

Trick but treat(お菓子は頂きます、ですが悪戯もしますから)〜北大路皐月の場合〜


「こんばんは、お久しぶりですね」
「あ、皐月さん、こんばんは!」
「Trick but treat、です」
「…へ?え、あ、バット?オアではなくて?」
「えぇ。お菓子は頂きます、ですが悪戯もしますから」
「…えっ?」

皐月さんから、少し信じられない言葉が出たような気がするような、しないような。

「ですから、今夜は覚悟しててくださいね」

やっぱり出ていたようです。

「いや、あの、お菓子は、あるんですけど…」
「おや…ありがとうございます、いただきますね。」
「それ出したからって悪戯免除には…?」
「なりませんね。なんせTrick but treatですから。」
「ですよね!」

いつから我が国にそんなハロウィンルールが出来たのか教えてもらいたいよ!!しかも発音めちゃくちゃ良いし!
でも、なんだかいつもよりドSな皐月さんに少しドキドキしていた。なんとか抵抗をしてみても、それもまた無力に終わり、とうとうベッドに縫い付けられてしまった。

「あのっ、皐月さんっ…」
「なんですか?」
「ご、ご飯、食べてからにしませんか…?」
「…申し訳ないですが、それは出来ない頼みです。何せ、最近会ってなかったから、…だから今日は、貴女をずっと感じていたい。」
「!…んっ!」

恥ずかしくて赤面していると、皐月に口を塞がれてしまった。

皐月さんはずるいよ。
そんなこと言われちゃったら、断るわけにはいかないじゃないですか。




111031


[*前] | [次#]

しおりを挟む






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -