メイン | ナノ



兄さんの前で、幸せそうに微笑む貴女が、愛おしくて、憎らしかった。

彼女は僕よりふたつ年上で、同じ祓魔塾の同期だ。
僕にとって彼女は、良きライバルであり、理解者でもあり、かけがえのない存在だった。

そんな彼女と一緒に祓魔塾の教師になり、兄さんたちの面倒を一緒に見ていた。
その中で、彼女と生徒たちはどんどん打ち解けていった。

僕たちは、祓魔師としての任務や、祓魔塾の教師としての仕事もあり、次第に話す回数が減っていた。

そして、気がついた頃には、彼女の視線は兄さんに向いていた。


僕の方が、彼女と過ごした時間が長いのに、兄さんに取られたのが悔しかった。

同時に、やっぱり僕は兄さんには敵わないんだな、と哀しくなった。

そしてなにより、兄さんといるときの彼女の笑顔を思うと、その幸せを壊すような事は出来ないと思った。



「雪男、私、燐くんのこと好きになっちゃったんだ」


知ってるよ、好きだから
(…そっか。兄さんは鈍感だから、頑張ってね)
(うん、ありがと、雪男)
(彼女は本当に幸せそうな笑顔でそう言った。)







青の祓魔師/奥村雪男
主催している企画サイトに提出。


111207


[*前] | [次#]

しおりを挟む






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -