メイン | ナノ

〜〜♪〜♪♪〜
音が、聴こえる。

暑い夏の日。
昇降口を出て、帰ろうと思ったら、トランペットの軽快な音が聴こえてきた。
自然と音の方へ向かう私の足。

音の根源は「火原和樹」。

この暑い中、暑さを感じさせず、しかもそんな暑さを吹っ飛ばすような爽やかさで、トランペットを吹く彼。

彼は、私の恋人。
そんな彼の邪魔をしないように遠目から見つめていると、ふと目があった。
そしてこちらへ駆け寄ってくる。

「あれ、いるなら言ってよー。」
「ごめんね?邪魔、したくなくて。」
「邪魔なんかじゃないよ!むしろいてくれた方が嬉しい。」

そう言って、爽やかな笑顔を私に向ける彼。
そんな彼の笑顔が大好きなの。


「あ、そうだ。せっかくだし、合わせない?今度のアンサンブルの曲。」
「うん、そうだね!」




夏の音色に合わせて
(私たちのまわりには)
(夏の音が集まってきていた。)



110711



[*前] | [次#]

しおりを挟む






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -