メイン | ナノ


レンタル



「廉造、昨日言ってたCD持ってきたよ」
「aikoの?わぁ、おおきに〜」

実は昨日、子猫丸に相談に乗ってもらったあと、廉造とaikoの話になったのだ。
廉造にCDを手渡せば、嬉しそうに笑って、ギュッと抱きついてきた。

「5曲目、すごい良いよ」
「そうなん?ほな帰ったら聴かなアカンな〜」

私の髪に顔を埋めながら、そう返事をした廉造。なんだか可愛くて、ついぎゅっと抱き締め返した。


「…なぁ名前ちゃん、」
「なに?」
「昨日、子猫さんと…何話してたん?」
「…えっ?」
「二人で教室出てったやん。何してたん?」
「あ…」

私を軽く離して、じっと切なげな瞳で見つめてくる廉造を見て、隠し事なんてしたくないと思った。

「…廉造のことで、相談に乗ってもらってたんだよ」
「…俺のこと?」
「うん。…内容は、恥ずかしくて言いたくないけど…でも、それだけだから」
「…ほーか、へへへ、嬉しいなぁ」

廉造は安心したのか、へらっといつもの笑顔で私を抱き締めてきた。




111020


[*前] | [次#]

しおりを挟む






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -