メイン | ナノ


起死回生



教室に入ると、廉造が死んでいた。(正しくは死にそうだった)

「ちょ、廉造?」
「んー…?…あ…名前ちゃんや…委員会終わったん?お疲れさん…」

私の方を見て廉造はいかにも死にそうな声で声をかけてきた。

「どうしたの?」
「ん…担任にな、名前ちゃんが委員会いってからの、1時間くらい話に付き合わされとったんよ…」
「あー…お疲れ…」
「名前ちゃん癒してぇな」

廉造が座ってる席まで歩み寄れば、座ったまま私の腰をぎゅっと抱き締めてきた。

「私、返事してないけど」
「えげつない」
「冗談よ。」

そのまま頭をぽんぽん撫でてやれば、彼は気持ち良さそうに目を細めた。
(かわいい…これが母性と言うやつか…?)

そんな彼がなんだか可愛く見えてきて、頬を両手で包んで顔をあげさせて、ちゅっと軽く口にキスを落としてみた。
そしたらさっきまで死にそうだったのはどこかに行ったのか、ばっと起き上がってさっきよりも強く抱き締めてきた。





111013


[*前] | [次#]

しおりを挟む






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -