メイン | ナノ


筋肉痛



「昨日やりすぎた…筋肉痛だ…」
「身体中痛い!」
「腕あがらん〜」
「兄さんたちがはしゃぎすぎなんだよ…僕たちは筋肉痛になんかなってないよ?」
「お前らがアホなだけや。」
「苗字さん大丈夫ですか?」


筋肉痛になってない3人は、私の足をマッサージしててくれて、すごく楽になった。

「ひあああ…極楽…きもちい…」
「なんで名前ちゃんだけなん!」
「俺らも!」
「名前は女の子やからや。お前らは男やろ。我慢しぃ。」


その間も足だけでなく腰とか背中もマッサージしてくれて、すごく気持ち良かった。

「ふ…気持ちよかったあああ…もう大丈夫だよ、ありがとう!」
「いえいえ、名前さんが辛いと僕らも辛いですからね」
「せやで。名前は無理しなくてええんやで」
「僕らを頼ってください」
「へへへ、ありがと!」


みんな私のことをちゃんと女の子扱いしてくれてて、改めて嬉しくなった。





-----------------------
お題順番変更しました。

111011


[*前] | [次#]

しおりを挟む






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -