メイン | ナノ


スポーツ!!



「サッカーしようぜ!!」


燐がいきなり私の家のドアを開け、某超次元サッカーアニメの主人公の名台詞を叫んできた。


「なぜ。」
「いや…サッカーしたいな、なんて…」
「ええやん名前ちゃん!やろうや!」
「いや、嫌なんかいってないし。やるよ!私サッカー好きだし」

てことでみんなでサッカーをすることになった。


「名前ー!パスパース!!」
「いっくよー!」
「勝呂くん!パス渡しちゃいけませんよ!!」
「わーっとりますよ!」
「そーはさせへんで坊!!」


なぜかみんな本気になってしまい、スライディングして砂まみれになったり、思いっきり石に躓いて転けたりと、高校生らしからぬはしゃぎようだった。




-----------------------
お題順番変更しました。

111011



[*前] | [次#]

しおりを挟む






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -