メイン | ナノ

※奥村燐サイドでお送りします。


爆弾発言



「名前ちゃーん!」
「ちょ、人前で抱きつくなアホピンク!」
「えげつない!でもそんな名前ちゃんもいい!」
「気色悪い!」


なんだか最近、名前と志摩が妙に仲が良い。(ような気がする)
前よりスキンシップが激しかったり、名前もなんだか優しい顔をしている(気がする)。
気になった俺は、直接聞いてみることにした。


「なんか…お前ら最近仲良くね?」

そう言えば、二人一緒に振り向いて声を揃えて言った。

「だって、俺ら付き合ってるし」
「だって、私たち付き合ってるし」

「「え?」」

付き合ってる?こいつらが?
うそだろ?

「本当ですか?」
「こんなことで嘘つかないよ!」
「告白したら、OKしてくれてな!」
「そうか…」

そんな話聞いて無い…
まさか名前が志摩と付き合うなんて、思いも寄らなかった。
志摩と名前が恥ずかしそうに笑いあっている横で、彼女のことが好きな俺と雪男は、がっくりと項垂れた。




110926


[*前] | [次#]

しおりを挟む






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -