メイン | ナノ





台風から明け、夜空にはとても綺麗にお月様が出てます。

「なんや、めっちゃ晴れとる!雲ひとつ無い夜空やな!」

その通り。
雲ひとつ無く、吸い込まれそうなほど深い青。
それは、昼間の清々しい青と違い、深く暗い。
それでも気持ちが暗くなることはない、気持ち良い夜空だ。


「月…こないだ満月だったから、少しかけちゃってるよねー」
「せやなあ。」
「…月、きれい」
「…せやね。めっちゃ綺麗や!」

きゅっと手を握られ、少し驚いて隣に居るピンク頭を見れば、こちらをじっと見つめていた。

「え?」
「お月さんもけど、お月さんに照らされる名前ちゃんも綺麗。」
「はっ!?ちょ、何くさいこと言ってんの!?」
「ホンマの事を言うとるだけや〜」
「い、意味わかんないっ!」

生まれて初めてそんなくさいセリフを言われ、恥ずかしくなってそっぽを向けば、彼は私のおでこにキスしてきた。

「っ!?」
「隙ありやで、名前ちゃん。」


そんなことされた私は、もう月を見てる余裕なんてどこにもなかった。




---------------------------
お題少し変更しました。


110925



[*前] | [次#]

しおりを挟む






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -