メイン | ナノ



日焼け


「お前ら…、日焼けしたな〜」
「そうですか?」
「自覚無しか。」
「え…やだなぁ…日焼け止め塗ったのに…。」

シュラ先生に日焼けしたと言われた。

「なんかお前ら日焼けするともっとクソガキっぽくなるんだな、にゃはは!」
「クソガキって…まぁシュラから見れば俺らなんか皆クソガキだろうけどよ!」
「燐、お前ぶっとばされたいのか?ん?」
「すんませんっしたー!」


私は、燐とシュラ先生の会話を聞きながら、自分の肌を見つめる。

「日焼け、かぁ…うう…シミにならないかな…心配…」
「だーいじょうぶだって、そんな心配しなくたって。」
「でもー…」
「ちょっと焼けたくらいじゃシミなんか出来ないさ。」
「そうなんですかー…?ううう…」


私は10年後、20年後の自分のお肌の状態を心配をし、今日からスキンケアを強化することにしたのだった。






110903


[*前] | [次#]

しおりを挟む






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -