メイン | ナノ



三日坊主


「あぁっ!?ちょ、志摩ふざけんな!そいつは俺が倒そうと思ってたんだぞ!!」
「倒したもん勝ちや、奥村くん!」
「そいつ倒したかったのによー」
「俺かてそうやで。」
「くそぉ…」

昨日まで私の家で頑張って宿題をしていた二人は、なぜかPSPでモン●ンをしていた。


「よし、次のクエストも行くぜ!」
「っし、頑張りまひょ!」
「ちょっと、兄さんと志摩くんはなんでゲームしてるわけ?」
「お前ら宿題はどないしたん。」
「あ?あー…明日、そう明日!明日から頑張るんだよ!」
「今日はつかの間の休息ということで、ゲームさしてください。」


((こいつら…三日坊主にも程がある。))
多分今私は、雪男くんと竜士くんと子猫丸とのシンクロ率1000%だと思う。
今日明日でやってしまえば最後が楽なのに何故やらない!


「…はぁ。二人とも終わらなくても知らないからね。」
「もうお手伝いしませんからね。」
「せや、泣きついて来たって知らんからな。」
「え〜、」
「そんな殺生なー…」

「「だったら今宿題しろ!!!」」

私たち四人の声が虚しく私の家に響いた。






110829


[*前] | [次#]

しおりを挟む






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -