メイン | ナノ



さらわれた


「なんか今日風強いね。」
「せやね、麦わら帽子、飛ばされんようにな?」
「うん、」

今日は約束していた、志摩とのショッピングだ。
私たちは、とりあえず一通り買い物も終わって、クレープを買い、ベンチに座って休憩をしている。

「なんか良い買い物が出来た!ありがと、志摩!」
「いやいや、お礼なんかええんよ!俺も名前ちゃんとデート出来て、めっちゃ楽しかったし!」
「でも、ありがと。」

私は志摩に向けて笑顔を向けると、彼は一瞬驚いたように目を瞬かせ、すぐにふわりっと微笑んだ。

「どーいたしまして。名前ちゃんが満足ならよかったで。」
「志摩男前じゃん。」
「何言っとん、俺は前から男前やで!」
「え…。」
「え、ちょ、なにその疑いの目ぇ!名前ちゃんえげつないで!」

そんな他愛もない話をしていたら、さっきより強い風が吹いて、麦わら帽子が風にさらわれてしまった。

「あ…」
「麦わら帽子、持ってかれちゃった。」

私と志摩は、麦わら帽子が飛んでいった方をしばらく見つめていた。

「追いかけんでええの?」
「んー、うん。まだ麦わら帽子あるし、あれは諦めるよ。」
「ほか…。似合っとったんに、残念やな。」

そう言って志摩が、名残惜しそうに私の頭を優しく撫でた。
なんだか、ドキドキと鼓動が速まるのを、自分では抑えきれなかった。




110817


[*前] | [次#]

しおりを挟む






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -