メイン | ナノ

※339話ネタ



私の彼は、柳 明音くん。
ピンクの髪の毛で、後ろの下のところだけ黒毛という面白い髪の毛をしてる。
その部分がいつも気になってるんだけど、明音くんは絶対に見せてくれない。

だから、

『頭さわらして』
『…』
『頭の黒いとこ見してっ』
『いいよ』



泣きたくなった。
彼女の私には見せてくれなかったのに、後輩のほのかちゃんには見せてた。
その事実だけで。
私、弱くなったのかな…。

その日は明音くんと目を合わせられなかった。帰りも急いで一人で帰ってしまった。


家で着替えて項垂れながらテレビを見て、明日学校行きたくないなぁ、なんて思ってたら、家のインターホンが鳴った。
親がいなかったから仕方なく出たら、学校に行きたくなくなった原因の彼が息を切らして立っていた。

「明音くん…?……何か用…?」
「なんで先帰っちゃったんですか。」
「そ、れは…」
「…なんでですか?」

私は明音くんの問い詰めるような冷たい視線と言葉に、思わず泣いてしまった。


「…なんで名前が泣くんですか…」


声が出なかった、でも、私が言いたかったことを言わないと何も変わらない気がしたから、必死で出ない声を振り絞った。


「明音くんが、ほのかちゃんに…髪の毛触らせてあげてるの、見ちゃったのっ…」
「…!」
「私には、見せてくれなかったから…ショックだったの…私、こんなのでも、一応明音くんの彼女なのにっ…」
「名前…ごめん。」

そこまで言ったとこで、ふわっとした感覚が全身に伝わる。そしてすぐに明音くんに抱き締められたんだとわかった。

「明音くん…?」
「名前にも見せたかったけど、っ…好きな人だから…恥ずかしくて…」
明音くんはいつにもなく真っ赤な顔をしていた。
それだけで、私の心はらんらんに浮かれてしまうのだ。
恋ってホント単純だと思う。

明音くん、その顔は反則だよ。



好きだからこそ
(見せるの恥ずかしいときあるよね。)
(そう、ですね…ははは)




堀さんと宮村くん/柳明音
柳で甘いのは初めて書きました。
柳好きだああああああああああ!←

399話見た瞬間、「これはいいネタだわ」と良い声で呟いていたそうです(笑)(母、妹談)


100817


[*前] | [次#]

しおりを挟む






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -