メイン | ナノ


はじめに




まず、堀宮キャラのほとんどが新社会人です。本家設定から4年後くらいのお話。

マキオは先生になりました。
あのちょっとお馬鹿なマキオでしたが大学入って真面目に勉強した結果、教員採用試験に見事合格。春から片桐高校の先生になりました。
ヒロインちゃんはこの春受験生。
そんな先生と生徒の禁断(?)の恋のお話。


キャラ設定

苗字 名前(17)
明るくて、気さくで、勉強も意外と出来て、一途で一生懸命な女の子。
行動に起こすのが得意。
梨本愛佳と神山冬夜は中学からの親友。

谷原 マキオ(23)
新任の生物担当の先生。3年3組の前の担任の先生が産休の為、担任に就く。
勉強に対して、この4年で少し真面目になった。

梨本 愛佳(17)
読みはなしもとあいか。
名前の親友。
年上の彼氏がいる。
いつも冷静な態度。

神山 冬夜(18)
読みはかみやまとうや。
名前の親友。
違うクラスに彼女がいる。
見た目軽そうだけど、真面目で一生懸命で誠実な男。


堀 京子(22)
4年制の法学部を卒業し、今は大学院に行き、弁護士の資格を取得しようと勉強中。
宮村と結婚している。
名前の相談相手になる。

宮村 伊澄(23)
2年間調理と製菓の専門に出て、20で家のケーキ屋を継いだ。
堀と結婚している。



楽しんでいただければ幸いです。


[*前] | [次#]

しおりを挟む






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -