お知らせ | ナノ

お知らせ
2011/09/03
こんばんは、冴咲穂香です。

この度、お題の都合により、アンケートの期限を9月9日に変更いたしましたので、ご了承ください。



冴咲穂香

2011/08/29
こんにちは、冴咲穂香です。

先日、名前変換のページが無いとご連絡をいただきました。
なので作品ページを少し改装しました。
名前変換のページが見つからないとご連絡を頂いた方、ご確認をお願いします。



冴咲穂香

2011/07/07
こんばんは、冴咲穂香です。
亀更新ですみませんっ

そして、突然ですが、APHを目当てに来てくださっている皆様、申し訳ございません。

実は、APHの夢を書こうと思ったのですが、中々創作意欲が全然沸いてこなくて、執筆が全然進みません。

堀宮やコルダ(最近更新してませんが)、さらにこれから追加しようとしているボルテージ系携帯アプリの夢は、普通に執筆できるのですが、何故かAPHを書こうとすると、手が止まってしまうのです。

スランプなのかもしれませんが、最近APHに冷めてしまっています。
いや、最近P4には陽介に誘惑され、青祓には志摩たんに誘惑され、DWLには千地さんに誘惑され…←

多分、青祓が今一番創作意欲が沸いてるので、もしかしたらメインに入れるかもしれません。


とりあえず、連載を始めようとした、「Where...?」は連載中止とし、親分夢の「永遠の愛を君に」は打ち切りとします。
ごめんなさい。
たまに書きたくなったりしたら、たまに追加するかと思います。

それと、リクエストに関してはきちんと描きますのでご安心ください。

本当に申し訳ございません。



冴咲穂香

2011/02/09
こんばんは、冴咲です。
先週末に、諸事情により携帯を修理に出しました。
私は不器用な人間なので代用機で小説を書いたらネタ構成全部出来てても仕上がりに一週間はかかるような奴です。
なので二週間程更新を停止します。
携帯が戻ってき次第、まずは全ての連載を一話以上と短編も出来たらあげます。それと壱万打リク消化をゆっくりでもしていけたらと思います。

最近私生活の方でかなり大きな変化が色々あったので、まだまだ不安定ですがお願いします。

それと、「きらり、ふわふわ」と「君と僕との関係を、」なんですが3月には完結させたいと思っています。
そして、APHはギル新連載を、堀宮は井浦の連載をはじめたいと思っています。

では、失礼します。



冴咲穂香

|