sweets! | ナノ

諸注意・設定


◆諸注意
・世界観は「IB」と同じです。
・長編のような中編のような、ネタが浮かんだ時に書くだけのヤマなしオチなしなグダグダ話
・舞台はアローラ地方
・ほのぼのギャグの予定(あくまで予定)
・メタネタ要素てんこ盛り

◆キャラクター ※随時更新
◎主人公(デフォルト名:ココ)
・ある日突然ポケモン世界へ転生トリップしてしまった前世JDオタク。
・ポケモンの言葉を理解出来る?そんな設定は存在しない。
・両親が不在だが本人はあまり気にしてない。
・見た目は少女だけど転生しているので精神は成熟している(はず)。元々血の気が多い性格にベリーのオカン気質を受け継ぎ姉御肌。
・心の中の口はかなり悪い。割と思ったことが口に出やすいし顔にも出やすい。
・できれば静かに暮らしたいので島巡りもしないし他の地方に旅に行ったりもしない。スクール卒業後は気ままなアローラスローライフを楽しむ予定。自堕落サイコーエブリディ。
・某ポケモン映画キャラクターとは何の関係も無い。
・暢気な性格でのんびりするのが好き。

◎ベリー
・種族はニドクイン。擬人化するとツナギを着た豊かな青い猫毛ポニテが特徴的なスレンダーモデル美人。
・メリハリのある華やかな印象を与える見た目とは裏腹に喋り方は田舎のおばちゃん。
・元は主人公の母親のポケモン。諸事情につき主人公をアローラ地方で育てた。
・通称ベリーママ。
・陽気な性格で打たれ強い。

◎ノエル
・種族はゾロア。擬人化するとゆるふわな天パと伊達メガネが特徴的な飄々とした雰囲気を醸し出すオシャレ好青年。
・三度の飯よりお金が好き。ハウオリシティのマラサダ屋でバイトをしている。
・のらりくらりとした真意を見せないキャラが人気らしく、看板息子のような役回りらしい。
・自称主人公の兄。けど当の本人からはウザがられている。でもそこも好き。
・慎重な性格で抜け目が無い。

◎ロン
・種族はイワンコ。擬人化すると警察帽と短パンが特徴的な将来有望なショタっ子。
・「〜であります」口調で喋る。
・対女性対して人見知りを発揮、というか苦手。
・初対面の女性に会うと「キャン」と吠える。いつ慣れるかは不明。
・女性慣れしてるノエルに憧れており、勝手に「兄者」と呼び慕っている。
・頑張り屋な性格でおっちょこちょい。

◎シフォン
・種族はアローラロコン。擬人化すると白い髪をツインテールに束ねた主人公と歳の近い風貌の少女。
・絵に描いたようなツンデレな性格でなんだかんだ一番優しい。
・その分怒らせると一番怖い。
・照れ屋な性格で逃げるのが早い。

prev / next
[ back to top ]

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -