捧げ物 | ナノ

あとがき

叢雲流水様へ捧げます、周年記念小説です。

前半は流水様の子達のみで、後半で拙宅の子達と少々絡ませていただきました!
一応緑炎君視点で書いてみましたが、他の子達も同様ですがキャラがブレてないかすごく怪しいです。
お土産は雅ちゃんか白刃君あたりが事前に購入しているはずだと思います笑
個人的に相棒同士の会話が気になったので、拙宅からは碧雅をメインにさせていただきました!

あとお名前だけですが、「異次元で得た絆」のレイナちゃんもお借りしました(><)
せっかくシンオウに来るなら、必ずその話題には触れてくるだろうなーと思ったので。

改めまして、遅くなりましたが8周年おめでとうございます!
これからもフユカちゃんとレイナちゃんの冒険を楽しみにしております(*´ω`*)


ゆず

prev / next

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -