捧げ物 | ナノ

あとがき

叢雲流水様へ捧げます、「謹賀新年記念」の共演文です。
……という名の私が勝手に書きたかったフユカちゃん達とのバトル話です!

前々からバトルシーン書きたいなーと思っていて、この度勝手な申し出に快諾してくださった流水様、使用技なども教えて下さり本当にありがとうございます。
「新年」テーマでとのことだったのに新年要素ちょっとしかないですね……。

私の中では「目指せポケ〇ペ風ポケモンバトル!」だったんですが見事にパチモンが出来上がりました。
バトル描写が上手く書けているか心配ですが、「生命の輝き」の子達に攻撃を与えてしまって申し訳ありません!楽しかったです!←
キャラ達も書いてる分にはものっすごい楽しかったんですが、自己解釈が大部分を締めてますのでキャラ崩壊してないか震えてます(((( '-' ))))

遅くなりましたが今年も管理人はこんな感じです。
本年も「テスタメント」をよろしくお願い致します。

※フユカちゃんのキーストーンはプラターヌ博士の研究所よりお借りしたという設定になっています。1/6 追記


ゆず

prev / next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -