捧げ物 | ナノ

あとがき

叢雲流水様へ捧げます、共演企画です。

まずは完成が遅くなってしまって大変申し訳ございません……!
私の中で決めたテーマは「ポケモン夏旅行」で、流水様の共演企画作品「Nouveaux amis!」の続編っぽくなってます。
全員未知の場所であるアローラ地方に行って、はしゃいでいただきました。
ちなみにタイトルはそのまんま「Happy Alola Time!」の頭文字を取っただけです、とほほ。

今回はどちらかというと会話文多めなので、誰がどのセリフなのか分からず読みにくい部分があるかと思います。
その際は遠慮なく分からないところは仰って下さい。
普段よりギャグっぽさも混ざってるので、キャラ崩壊してないかすごく心配です……。

女の子たちの浴衣のデザインは完全に私の独断と偏見です!
一応フユカちゃんは文中の通り水恋ちゃんの影響で、レイナちゃんはBWで別々に存在したポケモン繋がりにしてみました。

長くなってしまいましたが、今回は素敵な企画のお声かけありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願い致します。


ゆず

prev / next

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -