せってい | ナノ

白恵(しえ)

トゲピー→トゲチック イメージ
123p|5月2日|6歳|ぼく/きみ 〜ちゃん
 
Memo
おっとりした性格で物をよく散らかす
特性はてんのめぐみ
出会った人全てを「ちゃん」付けで呼ぶ、不思議な雰囲気を持つ少年。
その雰囲気に違わない電波とも形容されやすい不思議ちゃん。
ロストタワーに落ちてきたトゲキッスの抱えていたタマゴから孵った。
表情の乏しい人形のような子どもだが、色んなことに興味は持っており、楽しい時はちゃんと笑う。
幸運の象徴のポケモン故か、かなりの運の良さを持つ。
人型になると目がオッドアイになる。
戦闘は得意ではないが得意技は“ゆびをふる”でギャンブル性のあるバトルを展開。
回復の方が性に合うらしいが、本人も進化後はバトルに挑むようになる。
進化を経ても外見共に年齢に変化が見られない。

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -