IB | ナノ

5/5

◇◆◇




生まれた時からボクはオカシイのだと自覚があった。
生まれた時からボクの中にナニカがいるのを確信していた。
生まれた時からボクは、“わたし”ではなかった。




絶え間なく流れる機械音、数人の話し声。
暗く狭い室内の中心に聳える円柱の機械、そこに繋がれる沢山のチューブ。
イルミネーションのようにスイッチの光が多色世界を彩る。
一定間隔で無機質な音が流れるそれは、ボクが生きている音だ。


“どうだ?予定ではそろそろだと聞いていたが”

“大丈夫だ。まだこの子は生きている”

“成功するとも。これが上手く行けば我らの名は世界に轟く”


始まりは些細なものさ。
キミたちのちょっとした傲慢が産んだ産物。
何が世界を脅かす自体に繋がるか、分かったものではないね。
ああでも、ボクの場合は違ったのかもしれない。
“彼”の助力が無ければ、ボクは生まれることはなかったのだから。
これは、夢だ。
今という未来に繋がる前の、ちょっとした昔話。
神の一端が奏でた一つのメロディ。


“見ろ、ヒビが……!”


未知、未来、命の生まれる音。
あの名前は誰にもらったんだろうか?
数多ある世界のキミ。
ボクという奇跡を生んだキミ。
ボクは、“わたし”は、


“……はじめまして、× ×”


生まれた時からボクはオカシイのだと自覚があった。
生まれた時からボクの中にナニカがいるのを確信していた。
生まれた時からボクは、“わたし”ではなかった。




こうして、“イヴ”は生まれたのである。


prev / next

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -