0320 春休みという名の 

修業期間です!



さっき春休みの計画を立てたのでやる気に満々ています!(今は)

あとは何とかしてこの気力を持続させるぞ!毎回言ってますねわかります!





国語

三年生になったら国語に時間は割けなくなるから、とりあえず漢文句法を完璧にする!

古文単語は寝る前にパラパラ見る。こっちは新学期の単語テストもあるから程々に。



数学

TAUBVCの教科書の例題を一通り解いてみる。
苦手分野(図形・ベクトルなど)は基本も確認する。

応用に手を出す前に基礎を固めるのじゃ!人より出来ないことを自覚しろ!

課題は初日で終わらす。
自分の勉強を中心に!



英語

単語!単語!単語!

一回で大量にやらないで少しずつを継続する。
寝る前に音読しませう。

長文を速く読みこなせるようになること!



化学

セミナー2週目〜(^o^Ξ^o^)

重要問題集も解いてみる。
細かいところを詰めていく学習をする!



生物

今春の大本命(照り)

2次試験を意識した学習に切り替えていく!雑な回答は禁止!おばか!

リードα・標準問題精講を中心に学習する。特に記述問題は<●><●>になって解くこと。

生物Uも少しずつ予習を始める。あくまでもTがあってのUです。



地理

うん… ^^

まあ…ワーク…やろうかな。あと資料集読むわ。

先生から貰ってきた大量の白地図を利用しよう。








はいそこ無理とか言わない!

無理じゃないよ〜私頑張るんだからな〜(・ω・Ξ・ω・)

理系科目強化します。うむ。










あとね〜そのうちトップにみんなの決意表明板貼っておこうと思うの〜 ^^

4月からの決意とか春休み中の目標とか人生の夢とか、何でも好きなこと書き込んで下さい。





5万企画も春休み中には消化したいです。

チャットもやるからみんな来てね〜(・ω・Ξ・ω・)


top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -