0217 赤毛のアン的な  

皆の衆、聞いてくれ!


最近周りから頻繁に髪伸びたなって言われるから「もしや…」と思って髪をいじってみたら…










ポニーテールになったの!



いや馬の尾っていうよりは柴犬の尾くらいの長さだけども!



おじさんビックリだよ!


私人生の中でポニーテール出来る程髪が長かったこと無いからな!








いやだから何って言われればそれまでだけど ^^^


私の髪は順調に伸びているという報告です(不要)





私の計画では

伸ばす←イマココ

 ↓

三年の冬にベリーショートにする。

 ↓

大学入ったら飽きるだろうから適度にまた伸ばす。

 ↓

成人式で再びベリーショートにして、周りがゆるふわ◯*。振袖姿のときに私だけイケメン(ドヤア)




…という妄想 (^o^==^o^)




伸びたら人生初の三つ編みやってみたいねん。



たぶん似合わな過ぎて周りの人達が過呼吸になる。


top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -