1115 明日雪らしい   

こんばんは。ねむい。


寒くなると布団の中から更新するから次第に眠くなる罠。

もれなく涎も垂れます。





さっき食堂に言ったら大家さんに「明日雪だから気をつけてね ^^」って言われちゃった…(恐)

どうりで寒い訳だ…(恐)





雪降って何が嫌かっていうと、自転車に乗れなくなることです。


しかし私の学校は「禁止」ではなく「自粛」なので、私はギリギリまで自転車を乗り回します(真顔)


歩くと余計寒いもんね!

冬寒い!





そして木曜日は数学のテストがあるんだよな〜(泣)



ということでさっさと風呂入って勉強します!


でも布団から出たくない!(エンドレス)


top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -