1114 雪合戦したい   

昨日あたりから頭が痛いですどうもけとです。

何だコレ痛い!


あれかな…シックハウス症候群的な…。

でもあれって新築のときになるんだっけ?

よくわからん ^^^







私最近お腹減るんですよ〜(唐突)

いやお腹減るっていうよりいくらでも食べれるんですよ〜。



しかもけしからんことに秋は美味しい食べ物が多い!

まことにけしからん!(喜)



やっぱ秋は食欲増幅すんのかね。

焼き芋食べたいね。焼き芋ね。







…とか何とか言ってたら今週には雪の予報が出てるそうですよ。



雪…雪ってアンタ!

私まだ秋も満喫し終わってないのに!(主に食の面で)



でも今冬は下宿してるから豪雪で電車止まっても関係ないもんね〜デヘヘ〜!



しかし今週の土日は実家に帰る。


毛布取りにね!そろそろ寒くて凍えるからね!





みんなもあったかくして寝なさいね ^^(お母さん)


top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -