1225 今年も思い残さない

新年、新しい年!(あっ、メリークリスマス!爆発しろ^^)


やっぱりこの時期はなんだかそわそわしますよね。クリスマスケーキわーいわーいあっ年賀状出してないふむむ帰省の準備しなきゃあけましておめでとうお年玉よこせ!みたいなね。


そんなこんなで受験生のみんなはどんな気持ちで新年を迎えようとしてるんでしょうか。たぶんちらほらサイトに来てくれてる方もいる・・・んじゃないかな(予測)


浮ついたら負けみたいな意識はどっかにあるよね、先生たちも受験生に正月はないとか宣うし。(ふん!)


しかし緊張を上手く保つには少しの安息が必要です。休んじゃいけないなんてことはない。でも上手に休むことがだいじ。

なんだかんだ苦しい時期ですよね、息が切れてきている人もいると思う。でもここまで頑張ってきたならあと少し。



1月1日にあなたたちが出会う新年は、受験が終わった後も続いていく新年です。ここからの努力がこの一年を変える。欲しい一年があるはず。やってやろうぜ。


あ、あと体調に気をつけてね!外から帰ってきたら手洗いうがい!人混みではマスク常備!!いいね!!!(お母さん)


応援してるよー!!頑張れよー!!!!ふんぬ!!!


top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -