0712 サマアアアア!!!

ハローエブリワン!

アイム!!ファイン!!!!





大分日記久しぶりですね。存在も忘れてたという可能性にはそっとキスをして優しく寝かしつけてあげてね。(表現力の著しい低下)





そうだね、何だろう、言いにくいけどネタがない ^^^


最近の出来事を上げるなら、今月の初めに学校祭があったり(リア充爆発しろ)模試があったりしてちょっと忙しいかな〜〜っていう日々を送っています。


今週末には部活の打ち上げと生物オリンピックの予選と野球応援があります。楽しみ度的に言うなら

生物オリンピック≒野球応援≫(越えられない壁)≫打ち上げ

っていう感じかな(^_-)-☆





今月21日からは夏休みも始まりますね。そう、サマーバケーションという名のノットバケーション。(表現力の著しい低下)








「夏を制する者は受験を制す」「受験生に夏休みはない」とは良く言われますよね。

受験生にとっては夏が勝負です。学校によって講座や補習授業なんかが用意されているでしょうが、中心とするべきなのは「自分の勉強」です。



勉強時間の「質」を高める段階はもう終わっています。今年の夏休みは絶対的な「量」が必要になります。「一日10時間、夏休み期間合計で300時間」ということも良く言われることです。










無理とかやりたくないとか言ってても何も変わんないよ。自分が一番わかってるよ、やるしかねぇんだよ。苦しいのは自分だけじゃないんだよ。他の人は私より貴方より頑張ってるよ。追いつきたいよ、追い越したいよ。自分が思ってる程甘くないよ。死ぬ気でやってみろよ。貴方なら出来るよ。


top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -