0408          

ただの愚痴です!

ひたすらもやもやしてるだけだよ!!

























最近ネガティブ思考で気分が日本海溝の底に到達しそう。

不安を解消するには勉強するしかないのに動かない自分が嫌いですべてが悶々としてくる。やだ。

誰かに叱ってほしくて応援してほしくて要するに甘えてんのよね。カスい。

あと私最近口悪いんだよね〜。高校入ってから気をつけてたのに戻ってきてしまった。自分に対しても冷たいんだか甘いんだかわかんない。でも友達を傷付ける方がやだな〜。言葉遣い直そう〜。

春休みは頑張ったのよね。生物も自分でちまちま復習したし、多分実力もついた。でもそれが私が目指してた地点にはまだまだ及ばなくて凄く焦ってる。だって三年生の春休み、受験生の春休み。まだ間に合う?もう間に合わない?そればっかり考えてグルグルしてる。そんな暇あんなら手動かせってな。

別にいっつも考えてる訳じゃなくて、何かきっかけがあるとバーッて頭に浮かんでくるの。怖い。今まではそれでも「まだ頑張ろう!頑張れる!」って思えたけど、最近は辛うじて繋がってるカンジ。諦めたら終わりだよね、余裕ない自分が嫌なの。私余裕なんて全然ないのよ、マジで。

悩んでても同時にその時間が無駄だって考えてんだよね。受験生を意識し過ぎなのかしらね。だって考えちゃうんだもん。ネガティブが止まらないんだもん。



人のせいにしちゃ駄目だよね。自分のせいだよね。でも頑張ったらその分も自分に返ってくるんだよね。なんだか私メンヘラみたい(笑)メンヘラってなんだか良く分かってないけどね!雰囲気ね!


ああ、みんな頑張ってるのかな。私も頑張りたいな。追い付きたい追い越したい。努力する人になりたい。泣きそう、くそ。強くなりたい。大学生になりたい、なるんだ!

頑張る。うう、頑張る。

負けたくない、強くなりたい。






…ここまで読んでくれた人凄いね!申し訳ない!物好きだね!ありがとうね!!フウーフ!!!


そんな訳で応援してくれると嬉しいな。へへ。


top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -