0328 マイクロなカード 

最近外出していません。

朝ランとゴミ出しと洗濯とご飯の時しか部屋から出ません。あとトイレとお風呂。



JKなんだから友達誘ってランデブー(^3^)-☆すれば良いのにね!ここで彼氏と言えないところが悔しいぜ!くそ!



しかし私の学校はお互いに相手は勉強してるだろうという遠慮から誘いにくい。みんな塾行ってるし。塾怖い。





あ、そういえば今日ネット注文してたmicroSDカードが届きました!(ドンドンパフパフ!)



私の携帯も気まぐれなヤツでして、過去に二回程原因不明で電源付かなくなるアンド全データが吹っ飛ぶというツンデレっぷりを見せ付けてくれまして。

そろそろ三回目が来るのではないかという不安により「あっ、カードさバックアップ取ればいいんでね?^^」と思いついた訳です(気付くの遅い)





早速携帯に挿入して電話帳をコピーしました。




が。


これは果たしてコピー出来ているのだろうか…。




カードに保存は出来てる…とは思うんだけど、携帯の電話帳を開くとカードには50件しか入ってないことになってる(ように私には見える)んですよ。



あどの70件どごさ行ったんだべが?
(あとの70件は何処へ行ったんでしょうか?)





これちゃんと入ってんのかな…不安…。




まあ、たぶん大丈夫だべ ^^^
(こうして三回目の悲劇がやってくる)


top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -