1113 我が家に机がきた 

我が家っていうより私の部屋にですけどね!


どうもこんにちは!

長らく日記御無沙汰ですいませんね!

これからも更新率はあんまり変わらない予定だけどね!





ということで机来ました(ドヤア)

\ どーん /
 



どうよ?

これで段ボールで勉強しなくて良いんだよ?(泣)



ちなみに一番上の引き出しが無いのは、不良品だったので持って帰ってもらったからです。



「できました〜」って言われて部屋に入った瞬間に「ん?^^」ってなったからね!


不良品!持って!来るなよ!な!



まあ寛大な私は土下座一回で許してあげましたけどね!(一応言っとくが嘘)







そういえばそろそろ四万いきそうでビビってます。

この前三万やったばっかりじゃね?気のせいですかね?



四万は私物公開やる予定。

あれ…前回リクエストあったよね?


あんまり公開するものないけどね!引っ越したしね!



何見せてほしいかリクエストがあったら教えて下さい。



あとチャットもやろうかな〜



top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -