0229 メール返信

03/01 Thu

・良倉様
こんにちは良倉様ー!!
いえいえそんなそんなお気になさらずにっ
もうだいぶ治ってきましたし……良倉様の通り無理しないでこのまま安静にしていようとおもいます(`・ω・)
来週には仕事復帰も出来そうですしね!

ふああああ楽しんで頂けてるならよかった!
気分で色んな物に手を付けたりしてるので、少しは落ち着けよなんて自分に思ったりします(笑)
あ、実はそこ、自分の拘りポイントなんです><//
南沢の肯定の返事ってそれが一番似合うし、照れ隠しも含めたとか妄想すると、たまらなく可愛くってついつい多用してしまうという(笑)
好きだと言って頂けて嬉しいです!///

ではでは、ご心配のメールありがとうございました!












2011.12.08-  

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -