0123 メール返信

01/24 Tue

・かがり様へ

ふあああああこんばんはかがり様あああああああ
メールを頂いたことを確認した瞬間、もう嬉しくて飛び跳ねた直角ですどうもっ><//
拍手のご感想頂けたなんて本当嬉しくて!
面倒だなんてそんなことはございません!
寧ろ大事に大事に返信させて頂きますキリッ

かがり様にそう言って頂けるなんてぴゃああああああ照れます照れますそれ以上に凄く嬉しいいいいいい><////
南沢には幸せになってもらいたい。その思いが雷門と月山国光に反映されてる気はしなくもないです(笑)
もう南沢天使ですよね!雷門と月山国光に愛されて揉みくちゃにされてる南沢天使ですよね!それが悪くないとか思ってる南沢まじ天使!
私が神なのではなくて、南沢が元々天使なのですよ///

自分も本当に水曜待ちきれなくて!
今日という一日すら長く感じてしまいます><
あのような拙い文章ですが気に入って頂けたなら幸いですー!
そして自分もかがり様大好きですっ本気で尊敬しております><///

此方こそいつも乱文を送りつけているにも関わらず、頂いたメールへの返信までごちゃごちゃで読みづらいという何とも言えないもので申し訳ないです!
本当にかがり様からメール頂き嬉しかったです、ありがとうございましたっ!












2011.12.08-  

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -