m e m o



▼うわあ……memoですら三日も……更新してなかたよね……

マギカポータブルにつきっきりになってましたごめんなさああああああああああい
もうそれしかやてなかたあうあう

ごめんなさいほんとごめんなさい
マミさん魔女化させてうはうはしてましたごめんなさいごめんなさいいいいいいいいいい

コメ返信してないものとかあるかもしれないあった気がするごめんなさい確認してきますごめんなさい一応見てます仕事終わったらやろうとか言っててマギカにハマってそればっかでしたごめんなさいごめんなさいorz
なければいいんだけどね(いやよくねーよ)

まだまだマギカやりこむので……更新遅くなりますもう先に言っておきます……。
でも更新はしますフリリク優先にやりますごめんなさいごめんなさいorz




2012/03/17 17:38 (0)



▼蘭マサの日おめでとおおおおお!!!

やばいテンション上がる、蘭マサの日まじテンション上がるわ!
蘭マサちゃんおめでとう!
可愛い二人に乾杯!

予告通り蘭マサちゃん小説書きました。
実はこっそりフリーだったりしますので、お持ち帰りして頂けたらとんでもなく嬉しいかもしれません……(笑)



2012/03/15 00:54 (0)



▼今日はホワイトデーだああああ

倉南ちゃんはいちゃこらするんです???
南沢がぶっきらぼうに飴を倉間に投げ渡したりするんですね!!可愛い!!!
倉間くんはホワイトデーの贈り物に意味なんてきっと知らないから、普通にチョコとか渡しそうだなあー。
だからどんなんもらっても南沢は満足だし、っていうか愛されてる自覚もあるからそんな贈り物云々で凹んだりしない!
逆に倉間はこれだけっすか!?とか言いそうだけど(笑)
「……お前帰ったらホワイトデーの贈り物の意味調べとけ」
って南沢に言われて、帰って即携帯で調べて、あまりの南沢の可愛さに南沢さん可愛いってなって電話かけちゃうんですよね。
倉南可愛いな!!!!

文章にしろよって感じだが、時間がないので妄想だけ\(^o^)/
明日の蘭マサ書かないとなんです、誰得って話ですが。
ここ南沢受けサイトですし。
それでも蘭マサは書く!

あ、福岡に、小倉南区という場所があるそうです。
つまりちっさい倉南の区ですよ、そこに住みたい正に倉南(違)

ってか最近倉と南、別個に見ても過剰反応しちゃってやばい……
もう倉南好きすぎて……ひいひい


帰ったらフリーになってる作品お持ち帰りしたりしなきゃな!
うぇひひ!萌え!萌える!
ってことで、仕事行ってきますうううう



2012/03/14 08:53 (0)



▼あ!

遅れましたが!

冬音さん九萬打おめでとうございます!
十萬打時のフリリク、今から楽しみですそわそわ
毎日通ってカウンター回しますねっ(`・ω・)
既に毎日通ってますけど(笑)


中谷様も一萬打おめでとうございます!
フリリク企画も参加する心算ですのでキリッ
あ、追記の倉南ちゃんかわゆかったです……余裕ない南沢可愛い可愛い鼻血



こっそりここでお祝い!><//
私も目指せ一萬打やんな!!
でも思った、5000hitフリリク企画やってる間に10000hitいっちゃいそう\(^o^)/

そして私今日日記上げすぎじゃね。



2012/03/13 21:38 (0)



▼拍手お礼変更!

予告していた通り倉南です。
大人っぽい二人を目指して、撃沈した\(^o^)/
大人っぽいって何それ判んない

ってか題材が拍手お礼に不釣り合いな気がして、拍手にしようか物凄く悩み、結局拍手お礼にしてしまった……。
題材はあんなだけど、甘くした、はず……!



2012/03/13 21:04 (0)




Χ













2011.12.08-  

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -