・美奈兎様
いらっしゃいませ美奈兎様ー!(`・∀・´)

あの格好よさに勝てるキャラはそうそういないですよね><///
カヲル君まじかっこいい//

ですよね!
兄弟だというところに、また禁断要素がプラスされて本当凄く萌えます…w
やっぱり私は近親相姦モノ大好きですキリッ

いえいえ><
本当ごめんなさいね><><><

メルありがとうございました!


・かがり様
ぴゃあああああああまさか直接お返事頂けるとは思っておりませんでした嬉しすぎて飛び跳ねたくなりました直角ですどうも!
かがり様にそう仰って頂けるなんて新年早々私は何という幸せ者なんだ……!
今年一年もう幸せ気分いっぱいに過ごせてしまいそうです><///

お正月のアレ見て頂いたなんて///
私の中での南沢と倉間って結構あんなイメージなんですよねw
メル文の方は割と凝ってるところもあったりで……倉間からのメールには必ずタイトル入だけど、南沢からの物は全て無題だったりとか(笑)
二人でキッチン立ってわいわいしてたらほんとただの新婚ですよね可愛い……
「お前包丁も使えねーのかよ」
なんて呆れながらも、倉間に教える南沢と必死になって南沢の手伝いする倉間…
とか妄想しただけで鼻血出ます^q^
メール見た南沢は、正にそれだと私は思っています!
絶対一人で頬緩ませてる!!可愛い!南沢可愛いよ!

そんなそんな寧ろ私の方が酷いテンションですほんとすみません!><
もう憧れのかがり様とこうしてやり取りしていることが本当の本当に幸せすぎてやっばいですありがとうございます!
これからも応援しておりますのでー!
ではでは、直接のお返事ありがとうございました!
密かにキリ番を狙いつついつも惜しいところで逃している直角でしたッ




















2011.12.08-  

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -