「ただいま、倉間」
「南沢さああああああんお帰りなさああああああい!」
「何、そんなに嬉しいの? 俺が帰ってきて」
「当たり前じゃないすか! もう四月とか飛ばして十一月くればいいのにって思ってたくらいには寂しかったんですからね!」
「ふぅん」←ちょっと嬉しい
「……はっ! そういえば南沢さん、霧野のアホに何もされてませんでしょうね」
「さあな」
「さあなって……ぎゃあああああ俺の南沢さんが汚されたあああああ!」
「オーバーだなお前。……ったく、何もされてねーっつーの(書かれてないところであったかもしんねーけど)」
「ほんとですか? あーでも念のため消毒しときましょうね!」
「おい、いきなり脱がすなアホ」
「エッチという名の消毒してあげるだけですから大人しくして下さい」
「余計汚れるじゃねーか!」
「だって仕方ないでしょう!? 俺がどんな気持ちで南沢さんを送り出したと……!」
「だからっていきなり脱がすなっつの!」
「……南沢さん……ほんとは俺のことなんかどうでもいいんでしょ……?」
「はあ? 何でそうなんだよ」
「だってエッチしてくれないから!」
「だーかーら、いきなり脱がされたら抵抗すんに決まってんだろ!」
「俺はエッチしたいんです!」
「もういいお前黙れ頭冷やせバカ死ね」
「南沢さん酷い!」























2011.12.08-  

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -