ムムムっと。
2015/05/07 00:17

実はここの他に「note」というものも使っていて。まぁ、ツイッターのようなものなんですけど、文字数が140字以上でもいけたりするし、マガジンとかを作って、有料化して、販売という形も取れるというもの。フォローやコメントもできる。スキ(ツイッターでいうところのファボですね。)もできる。ハッシュタグから探して繋がる事もできる。創る人主体だから、結構、面白くて、刺激も受ける。

mixiには官能詩を載せることもあるし、ここは言わずもがな。今、考えているのは、そのサイト(note)にも、官能詩を載せるかどうかと言うこと。エロチズム(官能詩)もちゃんとした文学だとは思うのだけど、ちょっと躊躇してます。

まぁ、本拠地はここなわけだし。ツイッターは楽しい。最初はnoteもよくわかんなかったけど、今は楽しい。創る人主体だからかなー。

そのうち、noteにも載せるかも知れない。また、ウダウダ考えてみよ。



prev | next


サイトトップに戻る




comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -