やりたいこと。
2015/04/23 00:43

風景写真はこれまでも撮ってきました。スマホカメラで気の向くまま。そしてそれに言葉をつけて。

だけど、ポートレイトも撮りたい。最近、強く思うようになった。風景写真と言葉で造り上げられない世界が造りあげられそうで。

でも、モデルをそう簡単に頼める人がいるわけじゃなく。後ろ姿とは言え、本人の許可なしでネットにあげるのも、ねぇ。そうなると、やっぱり娘に頼むしかなく。モデル料はちゃんと出して、娘に頼もうかと思います。
でも大人の女性の写真が撮りたい時は、自撮りをするしかないかなと。

ネットにあげるとしても、写っているのは私なのだから、そこは許可を取るとか、そんな必要はないし。(もちろん、セルフポートレイトの場合、それなりに加工はする。(笑))

もしくは、事情を説明して、他の人にポートレイトを提供してもらうという事も考えたのですが、全て自分の手でしたい。そうなるとやっぱりセルフポートレイトしかない。
ポートレイトのモデル募集したところで、ネットだと、まず怪しまれるし。

自撮りには限界もあるけど、スマホを置いて撮るための台も必要になるなぁ。自撮り棒はドンキにあったし、ネットでも探せそうだし。試行錯誤が続くけど、それも実は楽しみ。場所探しも楽しみだし。
(それにただ今職探しの身分なため、時間の自由はきく。掛かる費用はガソリン代くらいかなー。)

ネット詩人というスタイルは変わらないけれど、それでも、やりたいこと、やって見たいことは見つかった。

ちょっとずつ進めていけたらいいな。

まずは娘とモデル契約だな。(笑)



prev | next


サイトトップに戻る




comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -