うたプリ | ナノ




俺だって恋をしたことはあるよ。
ただ此処までの恋をしたことがなかったんだ。

初めて会ったのは入学式。電車が一緒で君は痴漢にあって可哀想だから助けた。そしたら君は戸惑いながらも笑顔でお礼を言ってきた。今思い出すだけでドキン、胸が騒がしい。その笑顔は本当に可愛くて、花に例えるならヒマワリだと思うんだ。君は眩しくて可愛らしい一輪のヒマワリ。那月に教えてもらったんだけど、ヒマワリの花言葉は『あなただけを見つめています』って意味らしくて、君に似合う花言葉だと心の底から思ったんだ。

ほら、君の目の前に写る人はあの頃からずっと隣に立ってる。そして君はその人を相も変わらず可愛らしい笑顔で見つめてる。俺らが愛した七海は、今日で挙式をあげた。目の前で微笑む2人、俺は言いようのない感情でいっぱいだった。七海が幸せそうに、トキヤが幸せそうに微笑んで歩いてる。

ねぇ、七海、好きなんだよ、好きすき大好き。でもね、トキヤのことも好きですきで大好きなんだもん。これじゃあ何も出来ない、できるわけがないんだ。

2人の幸せを祝福しよう、そしてこれからも皆で毎日を楽しく駆け回ろう。





だから幸せになって、そしてこれからもずっと俺の大切な人でいてください。