うたプリ | ナノ





神宮寺という人間は本当に理解できない。昔は可愛かったと言うのに今では俺の顔を見ただけで挑発をしたり喧嘩を売って来る、そして何に対しても真剣に取り組まずに女に手を出ししまいにはハルにまで手を出そうとして来た最低な男だ。と思っていた、だがここ最近は俺を見ても前より起伏は落ち着き突っ掛かって来ない。一ノ瀬や来栖から聞いたが女とも最近は遊ばずにハルと一緒に練習室に籠もったりレコーディングルームに出入りを続けているらしい、昨日は四ノ宮と音也がサックスを吹いている姿を見て3人でアンサンブルをしたと聞いた。今までの行いの過ちに気づき歩きだしたことは確かに良いことだ、良いことのはずなのに胸辺りが何か違和感を感じている。どうしたものか、俺は今日も帰りが遅いだろう神宮寺のことを思いながらため息をついた。