うたプリ | ナノ





翔は那月のことを嫌いだって言ってた。理由を聞いたら自分が惨めに感じるかららしい、俺から見たらそんな風に見えないんだけど翔は他人に弱音を見せないタイプだから必死にそう見せないようにしてるのかも。そう考えたら俺は何も言えなくなった、でも那月のことが嫌いだとしたらあんなにしつこく接して来た瞬間に翔なら殴ったり怒鳴ったりすると思う。結局2人はお互いに仲が良くて自分に無いものをイヤでも見えてしまうからそんな感情が生まれるんじゃないかな?

「そうだよね」

ほら、そう聞いたら目の前にいる翔は何も返してこないし黙ってしまった。結局那月と翔は仲が良くてお互いに求めてしまう。翔は小さく「キライだ」とか言うけど、そんな顔じゃ全然説得力なんてないよ。そんなことを言ったら不機嫌になるだろうから変わりに笑ってしまった。