拍手お返事 ユピナ様
2011/12/22 17:57

まず最初は謝罪から失礼させていただきます。ユピナ様へお返事を返していたつもりが全く返していないことを今更気づいてしまいました、大変失礼しました。こんな不甲斐ない管理人ですがこれからもよろしくやっていただけますと嬉しいです……!


何時も楽しくサイトを拝見だなんて…なんて優しい方なんでしょう!こんな素敵な出逢い2度とないかもしれません!それにユピナ様が企画参加1人目でしたので嬉しすぎて涙腺が崩壊しかけたほどでして…本当にありがとうございます!

リクエストお受け取りしました。微裏は初めて書くのでユピナ様を満足させられるような作品に仕上がるかどうかが少し心配です…、ですが女装している翔ちゃんとなっちゃんは個人的に好きなので最後まで書き上げるように頑張りますね!
我が儘だなんてとんでもない!3万打したのはユピナ様含め我がサイトに足を運んでいただいた方がいるからこそ達成したものだと私は思っています。それに3万打企画はそんな皆さんへ日頃の感想を込めてリクエストを受け付けましたので、ユピナ様がそんなお言葉を言わなくてもいいんですよ?

本当にユピナ様のお気遣い身に染みます…。ユピナ様こそ今はインフルエンザなどが流行っているようですのでお気をつけてお過ごしください!

また遊びに来てくださいね!ありがとうございましたっ



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -