拍手お返事 紅菜様へ
2011/12/22 17:47

あああああ!こんにちは!いらっしゃいませ!また来ていただけるなんて紅菜様は私のミューズですね!
もうこちらこそ拍手やらなんやら本当に有難いです、なにやら我がサイトをリンクしていただいているようで…べ、別に嬉しくなんてないんだからな…!(爆)

リクエストお受け取りしました。CPに関してはお言葉に甘えさせてもらいます、そして私のさっちゃんは可愛くないので紅菜様を萌えさせることが出来るか分かりませんが頑張らせていただきます!(`・ω・´)シャキーン

きゃあああああ!そんなハードルを上げられるだなんて…、ちょっとさっちゃんに一発オリオンられてきます。

し、しかも拍手の感想まで…!あれぶっちゃけ消そうと思ってた作品なんですけど紅菜様がそんな優しい言葉をかけてくださいましたので、近々さっちゃんを書くように頑張りたいと思います!

本当にありがとうございました!いつかさっちゃん語りをしましょう…なんて此処でアピールしてみます…



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -