拍手お返事 紅菜様
2011/12/13 21:55

はじめまして、紅菜様。今回は拍手ありがとうございました!
なんと以前からサイトを見ていただいていたなんて…とても嬉しいです!

まさかマクロスパロに反応していただけるとは思ってもみませんでした、ほら女体化とか需要なさそうですし(笑)

ですが紅菜様の俺得センサーが反応して貰って嬉しいです。コトの発端は私が四ノ宮受けについて友人と話していて、丁度放課後オーバーフロウを聴いていて「あれ、ランカがなっちゃんとか萌えるくね?」で私が小説を書いたのが始まりでして…w

確かにさっちゃんはシェリルっぽいですよね!アニメでは「俺の歌を聴け!」と言ってましたし、ならさっちゃんにはシェリルをしてもらわないと、と思って書きました。シェリルの射手座とかラブリーとかを着て欲しいです、そして「こんなサービス滅多にないんだからな、ありがたく受け取ってろ」とか言って欲しいです。なんて俺得(笑)

なっちゃんもランカっぽいと思います。取り敢えずなっちゃんはさっちゃんとイチャイチャしていただけると本望です!星間とか放課後とかの服を着て楽しそうに踊って欲しい、そしてピヨちゃん携帯を使って欲しい。お腹をグリグリッとするなっちゃんマジ天使…!

2人が似ていると言われてとても嬉しかったです!しかも存在〜まで読んでいただいているなんて…!あなたはわたしのミューズですか…?翔ちゃんが男前だと伝わったなら私の役目は終わったも同時です(笑)


あわわ、そんな読みやすいだなんて…!嬉しすぎてダム決壊!!本当にありがとうございますっ(´∀`*)

此方こそ紅菜様をはじめとする皆様にもっと楽しんで貰えるような作品を書き上げるよう精進いたします。また遊びに来てくださいね!ありがとうございました!


そして拍手を押していただいた皆様もありがとうございました!



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -