四ノ宮好きには美味しすぎるお話がいっぱいで〜様
2012/03/10 18:59


お返事が大変遅れてしまいすいません!

いっぱい萌えてくださって書いている側としてはとても嬉しい言葉で嬉しい限りです(´∀`*)

私もそんなあなたが大好きです!いや本当に本当に大好きです!翔ちゃんと四ノ宮が大好きなあまりにあんな需要がない作品ばかり書いているので、ここに足を運んでくださる方々には受け付けられないかなぁ〜と思っていたので嬉しかったです!

シリーズ…書けたらいいなぁと思ってます。最近は砂那に萌えてしまっているので困るほどに苦しいのでネタができ次第シリーズ化したいです!

本当にありがとうございました!



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -