拍手お返事 紅菜様
2012/01/10 18:46


よるやっぷー、です!
四ノ宮2人の照れ顔は本当に破壊力が強くて…怒られても仕方ないですよね、だって可愛い2人だから仕方ないんですからw たださっちゃんが怒っても最近は可愛いとしか思えません\(^O^)/

可愛いだなんてありがとうございます((゚Д゚;)))心臓を止まらせないでくださいw ですが紅菜様が書かれるさっちゃんは本当に天使でマジ俺の天使ェ…てなります。さっちゃんってきっと好きになった相手には弱いと思うので、あんな反応を見られる子が羨ましいと思います。素直に。さっちゃん落ちてませんか?←

結論を言えばクラシック組のヤンデレは怖いってことですよね!もうこの際なっちゃんのヤンデレ話を書こうか迷ってます(笑)

私、紅菜様が書かれる小説が好きなんです。雰囲気が分かって神秘的に感じて…だからあの那翔を見ると暗い中に神秘的なものを感じます。あの翔ちゃんの病み方がそんな雰囲気を呼び起こしたんだと勝手ながら思います。


勝手に書いてしまい申し訳ありません…!たださっちゃんが病むとあんな感じなのかなぁ…とか思ってしまいましてw いつか書かれたならサイトに載せてください!必ず見に行かせていただきますっ。

それでは失礼いたしました!



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -