「それで、なんであたしはここに?」

そりゃあ、もちろん毒味役?



「郁はちょっとやそっとじゃ倒れないでしょ?」

にこりと微笑めば、郁の頬にたらりと汗が伝っていくのが見えた。



あれから悩みに悩んで悩んで。
結果、シンプルイズベストということに収まりハート型のチョコに決めた。

決まったのはいいが、自分で言うのもなんだが、その、実は私は料理が下手くそだったりする…。


過去に何度か被害にあっている郁はそれはもう必死の形相だった。


「あ、あ〜!あたし、そういえば明日は大事な用が!」

「郁の用事というのは全くの嘘で、これから明日の夜まで完全フリーだということは麻子の調べで分かってるのよ。」

「柴崎!なんてやつなの!」


持ったオタマでぺしぺしと頬を叩けば、郁は観念したようにがくりと肩を落とした。



「で、なんでオタマ持ってるの?なに作るの?」

「ハートチョコ。」

「え、オタマいるっけ?」

「え、いらないの?料理って言ったらオタマでしょ?」

「え?」

「え?」






ハートチョコの作り方

もう既に前途多難の予感がします。







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -