まず漂う半端ない今更感に心が潰れそうです。tamyです。

言い訳がましいのですが、本当にバレンタインの企画でこれ考えて書いてたんです!本当なんです!
なので、完結した状態での更新でした。

ただ、バレンタインの時期にいろいろとゴタゴタが重なってしまい今になりました。


物語的にはヒロインはチャラい奴に恋してたんですねー。
それをきっと堂上教官は遠くで見ていて、やきもきしていたらいいなあと思ってこれ書いてました。

傷ついた時に堂上さんに頭撫で撫でされたいです。ぐふ。

最初は小牧教官に恋してマリエちゃん(何故か文字化けする)とのラブラブを見せつけられる予定でしたが、なんか可哀想で書けませんでした(笑)


小話ですが、最後の「大好きです」の部分を打った時に携帯の変換が荒ぶって「大好きDeath」になってました。
なにがあったんだおまえ。
更新前のチェックで気づけたので良かったです。


それでは、読んでくださりありがとうございました。今後も当サイトをどうぞよろしくお願いします。


2014.3.23 tamy

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -