page.1


「くあ〜、眠い…」

ザワザワとうるさい教室の中で橘あずみは口元に手を当てて、小さな欠伸をした。

今日は始業式。
新学期の始まりとだけあって、周りは浮き足立っているように見える。

しかしそれはこのクラス以外の話、だ。


「ついてねぇよなぁ…。このクラスって、担任、諸岡だろ?」

「モロキンな…。一年間、えんっえん、あのくそ長い説教聞かされんのかよ…」

ちょうどそこへ、近くの席から話し声が聞こえてきた。

そう。このクラスの担任は、今この学校で一番嫌われている最悪な教師─諸岡(通称、モロキン)なのだ。

この事実に誰もが絶望しただろう。

実際、あずみもモロキンを嫌っている。

いつもいつも目の敵にしてくるからだ。

まあ原因はあずみの服装にもあるのだろうが…。


「あずみ〜。いつまで寝てんのさ。」

「ん〜、寝てないもん。"今から"寝るところだったもん。」

あずみが眠気と格闘していたところに話し掛けてきたのは、あずみの幼馴染みである里中千枝だった。

「今から?ん〜…寝るの我慢してお喋りしない?」

次に話し掛けてきた黒髪美人は同じく幼馴染みの天城雪子。ちなみに彼女は天城屋旅館の一人娘だ。

「ん〜、えっとね、いいよ。」

あずみがこくりと頷けば、被っていたネコ耳フードが揺れた。

「よっしゃ!早速だけどさ、このクラスに都会から転校生来るみたいだよ?」

「ん〜、都会から?それって前のはなむ〜みたいだね。」

千枝の言葉にあずみが返して隣の花村という男子へ話をふった。

しかし彼は何だか疲れているのかぐったりとしている。

すかさず千枝が問い掛けた。

「…あれ?なに朝から死んでんの?」

「や、ちょっと…。頼むから放っといたげて…」

「はなむ〜。どったん?」

その様子にあずみは花村の肩をツンツンとつつきながら、伏せられた顔を覗こうとした。


「うっわ!マジで橘危ねぇ!」

「…んあ?」

しかし覗き込む前に花村が突然、顔を真っ赤にして起き上がった。


「あーー!やべぇ!」

口をポカンと開けて首を傾げたあずみを見て、花村はまたもや頭を抱えて机に突っ伏した。

「花村のやつ、どしたの?」

「さあ…?一つ言えるとしたら、あずみはやっぱり天然のたらしね。」







「はなむ〜?」


そんなことを言われてるとは露知らず。

あずみは首を傾げた後、再び小さな欠伸をした。

[ 4/61 ]

[*prev] [next#]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -